スーツ美人のバッグの中身を見せて!化粧品会社勤務・北 真実さん | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. バッグの中身
  4. スーツ美人のバッグの中身を見せて!化粧品会社勤務・北 真実さん

WORK

2017.06.12

スーツ美人のバッグの中身を見せて!化粧品会社勤務・北 真実さん

Oggi7月号で素敵なスーツの着こなしを見せてくれたワーキングビューティに、通勤バッグの中身を見せてもらいました!化粧品会社勤務・北 真実さんの場合は・・・。

化粧品会社にお勤めの北 真実さんは、THE SUIT COMPANYのシンプルなジャケットに、PLSTの丈の短いパンツを合わせ、ベージュの小物で抜け感を出した初夏らしいスーツスタイルを披露してくれました。

ワンハンドルのベージュのバッグはCÉLINEのもの。「このバッグはラフな服に合わせてもきちんと感を出してくれるので通勤の心強いお供です」

同じくヌーディトーンのJIMMY CHOOのパンプスは、足元を綺麗に見せてくれるアイテム。北さんの上品なスタイルにマッチ!

それではバッグの中身を拝見!

北さんは化粧品会社でデジタルPRを担当されているそう。「マスカラは自分自身の担当しているブランドのヘレナ ルビンスタインを愛用しています。その日のシーンやなりたいまつ毛、メイクに合わせて、ラッシュ クイーン シリーズのマスカラを使い分けています」

また、この日は本もバッグに。話題になっているビジネス書や新書はチェックしているとのこと。

北 真実さんのバッグの中身

お財布:LOUIS VUITTON
マスカラ:HELENA RUBINSTEIN
リップ:イヴ・サンローラン
サングラス:FENDI
手帳:‎Quo Vadis
話題のビジネス書『鬼速PDCA』
ポーチ:Victoria’s Secret(ハワイで購入)

就活生の頃から手帳はずっとクオヴァディスの「ビジネスプレステージ」を愛用しているそう。お仕事がらポーチも大容量。また、日差し対策にサングラスを持ちあるいているのもさすがです!

今のお仕事は、好きなブランドや化粧品に携われるので充実しており「新しい仕事や領域にも挑戦したい」という北さん。バッグの中身にもその気持ちが表れているようです!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。