Oggi.TV

  1. トップページ
  2. Oggi Topics(トピックス)
  3. Oggi7月号「TOKYOスーツ美人」のバッグの中身を大公開!その8

OggiオフィシャルBlog

【バッグの中身】
Oggi7月号「TOKYOスーツ美人」のバッグの中身を大公開!その8

本誌7月号で素敵なスーツの着こなしを見せてくれた10名のワーキングビューティに、通勤バッグの中身を見せてもらいました!今回は化粧品会社勤務の北 真実さんの登場です。

_NAA2709.JPG

化粧品会社にお勤めの北 真実さんは、THE SUIT COMPANYのシンプルなジャケットに、PLSTの丈の短いパンツを合わせ、ベージュの小物で抜け感を出した初夏らしいスーツスタイルを披露してくれました。

ワンハンドルのベージュのバッグはCÉLINEのもの。「このバッグはラフな服に合わせてもきちんと感を出してくれるので通勤の心強いお供です」

同じくヌーディトーンのJIMMY CHOOのパンプスは、足元を綺麗に見せてくれるアイテム。北さんの上品なスタイルにマッチ!

それではバッグの中身を拝見!

kitasan_NAA2588.JPG

北さんは化粧品会社でデジタルPRを担当されているそう。「マスカラは自分自身の担当しているブランドのヘレナ ルビンスタインを愛用しています。その日のシーンやなりたいまつ毛、メイクに合わせて、ラッシュ クイーン シリーズのマスカラを使い分けています」

また、この日は本もバッグに。話題になっているビジネス書や新書はチェックしているとのこと。

北 真実さんのバッグの中身

お財布:LOUIS VUITTON/マスカラ:HELENA RUBINSTEIN/リップ:イヴ・サンローラン/サングラス:FENDI/手帳:‎Quo Vadis/話題のビジネス書『鬼速PDCA』/ポーチ:Victoria's Secret(ハワイで購入)

就活生の頃から手帳はずっとクオヴァディスの「ビジネスプレステージ」を愛用しているそう。お仕事がらポーチも大容量。また、日差し対策にサングラスを持ちあるいているのもさすがです!

今のお仕事は、好きなブランドや化粧品に携われるので充実しており「新しい仕事や領域にも挑戦したい」という北さん。バッグの中身にもその気持ちが表れているようです!

次回は、メーカー勤務の加藤瑠那さんが登場予定です!

月別アーカイブ

7 月号

だから私たち、この夏は

Tシャツなんです!

最新号INDEX

購入する 

定期購読 

動画の詳細はこちら

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

ページのトップへ