スーツ美人のバッグの中身を見せて!ファッション金融関連会社勤務・松田涼華さん | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. バッグの中身
  4. スーツ美人のバッグの中身を見せて! ファッション金融関連会社勤務・松田涼華さん

WORK

2017.06.09

スーツ美人のバッグの中身を見せて! ファッション金融関連会社勤務・松田涼華さん

オッジェンヌ・ファッション金融関連会社勤務・松田涼華さんのバッグの中身を紹介します!

Oggi7月号で素敵なスーツの着こなしを見せてくれたワーキングビューティに、通勤バッグの中身を見せてもらいました!ファッション金融関連会社勤務の松田涼華さんの場合は・・・。

THE SUIT COMPANYのベージュのスーツが爽やかな松田涼華さん。長身の彼女にはワイドパンツがとてもお似合いです。ホワイトのトーンコーデを、黒のヒールでスパイスアップするテクニックはさすが!

ノーブランドのバッグは夏を感じる爽やかな白と、バンブーのハンドルが気に入って購入したそう。「Tシャツよりもブラウスが私らしい」と、スーツスタイルだからこそインナーの選び方で個性をアピール。

早速バッグの中身を拝見!

小説や語学本はいつも持ち歩いて、通勤時や空き時間に読んでいるそう。「有川浩さんの作品はとても読みやすく、読後爽やかな気持ちになれるのでオススメです。スペイン語は、東京からバルセロナへの直行便が就航したので、近々行けたらと思って勉強しています」

また、手帳には今年やりたいこと・今月やりたいこと・1000万円あったらしたいこと・どんな自分になりたいかを書き出しているのだそう。モチベーションUPのためのテクニック、見習いたいですね!

松田涼華さんのバッグの中身

お財布:epoi
有川浩さんの小説『海の底』
NHKのスペイン語のテキスト
手帳:雑貨屋で購入
ハンドクリーム:L’OCCITANE
ポーチ:MARY QUANT
リップ:NARS
練り香水:VALENTINO

 

仕事の息抜きにヨガや読書を楽しむ松田さん。オッジェンヌ(Oggi専属読者モデル)としても活躍している彼女は、仕事でのストレスをきちんと解消し、充実したプライベートを過ごしているところが美しさの秘訣なのかもしれません。

 


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。