スーツ美人のバッグの中身を見せて!ファッション商社勤務・リ ヘジさん | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. バッグの中身
  4. スーツ美人のバッグの中身を見せて!ファッション商社勤務・リ ヘジさん

WORK

2017.06.09

スーツ美人のバッグの中身を見せて!ファッション商社勤務・リ ヘジさん

Oggi7月号で素敵なスーツの着こなしを見せてくれたワーキングビューティに、通勤バッグの中身を見せてもらいました!ファッション商社勤務のリ ヘジさんの場合は・・・。

ファション商社勤務のリヘジさんは、スタイリッシュなZARAのパンツスーツで登場してくれました。インナーに鮮やかなグリーンのニットを入れることで、華やかな着こなしに。

CHARLES & KEITHのバッグはユニークなシェイプがお気に入りだそう。「ビジネスコーデはできるだけ小物でポイントをつけるようにしています」と語るように、バッグに巻いた同じトーンのスカーフがさりげないアクセントになっています。

早速バッグの中身を拝見!

「マストアイテムはiPad。移動中でもビジネストークに使える記事を読んだり、仕事の資料を見るときにも使っています。また、アプリで新聞や雑誌もよくチェックしています」

ファッション系のお仕事がら、最新の情報やトレンドをチェックすることは欠かせないんですね!Ciaraというネットショップで購入したというグレーのiPadケースは、シンプルで出し入れしやすいため愛用しているそう。その他のアイテムもシンプルで使い勝手の良さそうなものがラインナップしています。

リ ヘジさんのバッグの中身

ペンケース:ノーブランド
手帳:ALBION
iPadケース:Ciaraで購入
名刺入れ:LOUIS VUITTON
お財布:GUCCI
シュシュ:ノーブランド
リップ: 韓国で購入
リップクリーム:Curél
ハンドクリーム:POLA

今のお仕事は自身の語学力を活かしながら、好きなファッションに携わっているのでとてもやりがいを感じているというリさん。スーツは海外のクライアントさんがいらっしゃった時に着ているのだそう。着こなしのコツは「インナーやアクセサリーが映えるよう、ボタンを留めずに着ています」とのこと。それだけでグッと印象が変わるので、このテクニックはすぐに真似したいですね!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.17

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。