Oggi.TV

  1. トップページ
  2. Oggi Topics(トピックス)
  3. Oggi7月号「TOKYOスーツ美人」のバッグの中身を大公開!その10

OggiオフィシャルBlog

【バッグの中身】
Oggi7月号「TOKYOスーツ美人」のバッグの中身を大公開!その10

本誌7月号で素敵なスーツの着こなしを見せてくれた10名のワーキングビューティに、通勤バッグの中身を見せてもらいました!最後は会社経営のウィリアムズ麻衣さんです。

_NAA3790.JPG

エレガントなスーツスタイルを披露してくれたウィリアムズ麻衣さんは、自身で会社を経営するワーキングビューティ。シックなブラックのスーツはUMA estnation。GIORGIO ARMANIのベージュの半袖ニットがお似合い!

黒のバッグはSAINT LAURENTのもの。お取引先へ伺う時にスーツを着るというウィリアムズさん。かっちりしたフォルムのバッグは信頼感にもつながりそうなアイテムですね。

早速バッグの中身を拝見!

maisan_NAA3777.JPG

ウィリアムズさんのバッグの中身は大好きなピンクのアイテムがいっぱい。ピンクのレザーのお財布は、お母様が特注オーダーをしてプレゼントしてくれたものだそう。「プロデュースをしているワインのリーフレットとサンプルは常に持ち歩いていて、急な打ち合わせや機械に対応できるようにしています」グラス一杯分のワインボトルはギフトにもぴったり。(Terroirs de France:www.maiam.co.jp

ウィリアムズ麻衣さんのバッグの中身

ノート:SMYTHSON/お母様からのプレゼントのお財布/ハンカチ:ノーブランド/プロデュースしているTerroirs de Franceのリーフレット&サンプルワイン/名刺入れ:SMYTHSON/胃薬/リップ:イヴ・サンローラン/ネイルオイル:uka/ハンドクリーム:MOLTON BROWN

SMYTHSONのノートは、いつでも思いついた時にアイディアが書けるように持ち歩いているそう。ちょっとした時間にハンドケアができるようにハンドクリームとネイルオイルもマスト。「胃薬も常備しています(笑)」と笑うウィリアムズさん。多忙だからこそご自身のケアもきちんとされているんですね!

今回でOggi7月号「TOKYOスーツ美人30」連動企画は最終回です。ワーキングビューティたちのバッグの中身の工夫やアイディア、ぜひ参考にしてくださいね!

月別アーカイブ

7 月号

だから私たち、この夏は

Tシャツなんです!

最新号INDEX

購入する 

定期購読 

動画の詳細はこちら

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

ページのトップへ