スーツ美人のバッグの中身を見せて!広告代理店勤務・髙峯寿美さん | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 働く
  3. バッグの中身
  4. スーツ美人のバッグの中身を見せて!広告代理店勤務・髙峯寿美さん

WORK

2017.05.31

スーツ美人のバッグの中身を見せて!広告代理店勤務・髙峯寿美さん

Oggi7月号で素敵なスーツの着こなしを見せてくれたワーキングビューティに、通勤バッグの中身を見せてもらいました!広告代理店勤務の髙峯寿美さんの場合は・・・。

髙峯さんは、green label relaxingのネイビースーツの着こなしを披露してくれました。涼しげなニット素材や袖のボリューム感がお気に入りだそう。可愛らしく上品なスタイルが髙峯さんの雰囲気にマッチしています。

ネイビーのバッグはMarc by Marc Jacobsのもの。ネイビースーツとのワントーンコーデになっています。「その分、シューズとインナーで爽やかに、明るく見えるようにしました」

髙峯さんのバッグの中身は、お気に入りカラーのアイテムがたくさん。テンションもアップしますね!

「TORY BURCHのポーチは色合いが気に入り購入を即決したもの。Salvatore Ferragamoのお財布も色と金具に一目惚れしました!Chloéの名刺入れも落ち着きのあるピンクベージュに惹かれました。M・A・CのLIGHTFULシリーズはぴったり肌について、明るく見えるのでおすすめです」

髙峯寿美さんのバッグの中身

ポーチ:TORY BURCH
手帳:NOLTY
iPhoneケース:RICHMOND & FINCH
お財布:Salvatore Ferragamo
名刺入れ:Chloé
下地:M・A・C
リップクリーム、ボディスプレー:ともにDior
ファンデーション:M・A・C

幅広い業種の方に出会え、いろんなプロジェクトを動かすことができる今のお仕事を楽しんでいるという髙峯さん。スーツはクライアントに提案へ行く際着ていくため、落ち着いて見えるネイビーをチョイスしているのだそう。色使いは自分の気持ちにも、相手の気持ちにも作用する大切な要素。髙峯さんのテクニックは参考にしたいです!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。