働く女のリアル通勤私服公開!【食品商社勤務・松村ひとみさん】:Oggi Topics(トピックス) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. スナップ
  5. 働く女のリアル通勤私服公開!【食品商社勤務・松村ひとみさん】

FASHION

2017.01.10

働く女のリアル通勤私服公開!【食品商社勤務・松村ひとみさん】

こんばんは、ライターMayukaです。
前回の働く女のバッグの中身に登場してくれた、食品商社勤務の松村ひとみさん。
彼女が特に好きという全身白コーデの通勤スタイルはこちら!

コート/マイストラーダ
カシミヤストール/バーニーズ ニューヨーク
トップス/ユニクロ
パンツ/ジュエルチェンジズ
パンプス/サルース
バッグ/マイケルコース
時計/ダニエルウェリントン
ピアス/後輩の手作り

「オフィスでは制服着用なので、通勤スタイルは自分の好きなコーデを毎日追求しています(笑)。今の季節はダークな色でまとめがちなので、アウターやパンプスはベージュ、トップス&ボトムは白で軽やかさを出しました。今季購入したマイストラーダのコートは、148cmという私の身長にぴったりなロング丈だったので即決。ジュエルチェンジズのパンツもお直し不要の丈感だったので迷わず購入しました。ユニクロのカシミヤニットはタートルの高さやゆるさが程よくて着こなしやすいですね。前側だけトップスインすることで脚長効果を狙い、膨張しがちな白コーデをすっきり見せるよう工夫しています」

なかなかトライしづらい全身白コーデですが、ロングコートやストールでIラインを強調したりトップスインしたりすることで松村さんのようにスタイルアップが可能。
自分に合ったサイズ感や丈感のアイテムを組み合わせて、冬こそ全身白コーデにトライしてみたいですね♪

以上松村さんの通勤私服スタイルでした♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。