雨の日の出勤もおしゃれに楽しむ♪「銀座ワシントン」のレインシューズ、今年も豊富にラインナップ!:Oggi DAILY NEWS(デイリーニュース) | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 雨の日の出勤もおしゃれに楽しむ♪「銀座ワシントン」のレインシューズ、今年も豊富にラインナップ!

FASHION

2017.05.10

雨の日の出勤もおしゃれに楽しむ♪「銀座ワシントン」のレインシューズ、今年も豊富にラインナップ!

春が過ぎ、夏を迎える前にやってくる梅雨…雨の日の外出は憂鬱になってしまう方、多いのではないでしょうか? 「銀座ワシントン」では、雨の日の足元もおしゃれに演出してくれるレインシューズを展開しています!

ワシントンで毎年人気のレインシューズですが、今年注目したいのは牛革を使用したもの。革自体に防水加工を施すことで、デザイン・素材感はベーシックなパンプスなのに、雨を気にせずはける、働く女性に嬉しいパンプスに仕上がりました。

加えて、止水テープによる浸水防止や雨の日に滑りにくい本底「レインアブソーブルソール」によって、機能性を充実。ヒールは安定感のある3cmと5cmがあるので、普段の自分のスタイルに合わせて選べます。

ほかにはない、晴れの日も履きたくなるようなファッショナブルなレインシューズで、来る梅雨を楽しく過ごしてくださいね!

<お問い合わせ>
銀座ワシントン銀座本店(プレスルーム) 03-5442-6162
www.washington-shoe.co.jp


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。